レイキ体験談(18)

今朝のアチューンメントありがとうございました。

さてアチューメントのご報告ですが・・・

昨日の夜から緊張か興奮かで寝られなくて寝不足のまま今朝をむかえたわけですが
やはり緊張して心臓がドキドキバクバクでした・・・
落ち着こうとするのですがなかなかリラックスできなくて (ノ_-)クスン・・・

始めのうちは何にも感じなかったかったのですが
徐々に手の指の先がジンジンして暖かくなってきました。
それから身体がユラユラ揺れてきました。
だんだんリラックスしてきて心地よく揺れていると
残念なことに途中うちで飼っているイヌの鳴き声と電話の音に
邪魔されてしまいました・・・ビックリして心臓がバクバク・・・(T_T)

あぁ〜やっぱり邪魔がはいったなと思いながらでも
目を閉じていました。

身体の揺れが治まったのでそろそろ目を開けていいのかなと
思って目を開け時計をみたら9時35分でした。
時間の感覚がさっぱりわからなかったですね。あっという間でした。

J.F様

時間が少し早い時計を見てしまって、5分ほど早く椅子に座って宣言していたかもしれません。

特に集中しようとしたつもりはなかったのですが、
少し緊張するような?緊張とはちがうような、不思議な感じはありました。

合掌している手が当たっているみぞおちで、手に鼓動を感じましたが、
早くはないのですが、強かったです。終わる頃には少し弱まりました。
また、途中足から温かい感じが少しずつ上ってくるような感覚がありました。

胸の左内側に、指で軽く押さえるような感じを覚え、その後右側にも少し弱く押さえるような感じがありました。
それはまだ少しかすかに残っているようです。
風邪はひいていませんし、肺にも特に何もないと思いますが、何でしょう。

頭は、特に後頭部に、あたたかいような、じんじんしているような感じがありました。 

後頭部には今、アトピーによる発疹が少々ありますので、それかなぁと思いました。

首と肩はそれほど凝っていませんが、少し凝っているかもしれません。

ちょっと、頑固なところもあります。

今は眠いような、でもいつもの眠気とは違うような、不思議な感覚です。
ありがとうございました

Y.R様

アチューメント自体の感想は、おっしゃるとおり、皆さんが感じるような大きな変化というか、特異な体感というのはあり
ませんでした。

ですが変化はあったと。思います。

自分が何らかのワークを行うときに、手、特に指全体にぴりぴりした感じをもつことが多いのですが、昨日のアチューメ
ント時にはその、ピリピリした感じが手首から始まり、通常がピリピリ感の手袋をした状態というのであればその手袋が
燃えて圧力になるような感じを受けました。

これも今までとは違う変化として受け止めています。

K.O様

戻る
戻る

トップページ

レイキで開運癒し王国