レイキ体験談(その26)

子供を寝かしつけて布団で横になっていたのですが、予定の時間より少し早い30分
ごろ、手足がビリビリしてきました。特に手は浮いてしまうんじゃないかというほど
さわさわして、左人差し指がパタパタしてびっくりしました。
その後は普通に寝ていましたが、目をつぶっているといつもは暗い目の前に、黄色い
輪がちらつくのでまたびっくり・・・時間の終了とともに元通り黒くなりました。
しかし、現象は何も起こらない、と聞いていたので、この現象は?私は暗示にかかり
やすいので、自己暗示にかかってしまったのかもしれません。どれくらいかかるかと
いうと、おなかが痛くて薬を飲むとして、口に入れた瞬間におなかいたが治るくら
い、よくかかります。
終了後は体がぽかぽかというより暑くて暑くて、ライブに行った後みたいになんか高
揚していて、なかなか眠れませんでした。
それなのに日曜日は、さあばりばりやるぞ!というよりは、エネルギーが枯れないよ
うに、行動を制限できた(というより、誰かにコントロールしてもらっているよう
な)感じで、うまくすごせました。調子がよいときは調子に乗りすぎるのが、枯れる
もとなんですね。この感覚を覚えておいて、やりすぎないように自分をコントロール
し、練習して行こうと思います。いい体験をさせていただきましてありがとうござい
ました。

N.T様

ヒーリングの時間にはゆったりと お布団の中で目を閉じたりしていましたよ。指先がジーン
としたような感じになり、いつの間にか(つд`)ぐっすりと朝まで寝てました。目覚めは珍しく
スッキリして首の辺りも楽になったようでした(o^_^o)今は好転反応が出ているようです。あり
がとうございましたm(__)m

K.A様

戻る
戻る

トップページ

レイキで開運癒し王国