レイキ体験談(その7)

日が変わって0:30AM,いよいよアチューンメントの時間です。

肘から先と膝から先がしびれたような感覚で,暖かくなってきました。
日頃から手足は冷たいことが多いので,エネルギーが伝わってきたのかな?と感
じました。
そのあと,頭部が揺すられるような感覚を覚え,左の耳に破裂音(中)が鳴り,
続いて右の耳に破裂音(小)が鳴りました。
手足の暖かさはしばらく続き,汗ばむ感じです。
いつもとは違った感覚を楽しんでいると,いつしか眠りについていました。

(数日後のご報告)

以前「手足の冷えていることが多い」と書きましたが,アチューンメント後は,
背筋を伸ばして宇宙との一体感をイメージすると,とたんに手がピリピリとして
暖かくなるようになりました。

自己ヒーリングの最中は,あきらかに体温以上の暖かさを手と手を当てている場
所に感じます。

今日は少し時間があったので,息子に実験台になってもらいました。
のっけから第4シンボルを奮発して宇宙とチャネったあと,まず後頭部に手をか
ざしました。
「お父さん,すごいね〜 さわっていないのにピリピリ感じる」
と言ってくれました。
私の方は手と身体がどんどん熱くなってきて,汗ばんできました。
次は腎臓ポジションに移動です。
息子も体温以上の「熱さ」を感じてくれ,同時に「鳩尾のあたりが痛い」と言っ
ていました。手を離すと痛みも去っていくようです。
しばらくして今度は肝臓・脾臓に手を当ててみると,脾臓の方に痛みを感じると
いうので,その後は集中的に脾臓に手を当ててみました。
こちらも同様に,手を離すと痛みも感じなくなると言ってました。
好転反応の一種ですかね〜
私の方の感覚としては,中指に軽い痛みを感じていました。
息子とは相性が良さそうですね〜

自分のバイブレーションを上げて,できるだけよいエネルギーを供給できるよう
にしてあげたいなあと思います。

M様

昨日はアチューンメントありがとうございました!!
正直あたしでも、感じることができるのかなぁって思ってましたが、はっきりとエネルギーみたいなも
のが流れてくるのがわかりました!
時間の5分前から横になって用意していました。
時間の1分前くらいから、うわぁーきたぁー!!って感じで、なんだか体の感覚が今までは感じたこと
がないような、表現しにくいのですが体が浮かんで波打ってるようなそんな感じになりました。自分
の心臓の鼓動がすごく聞こえてました。
はじめなかむらさんがおっしゃってたように、ほんと背中がぐわんぐわんってかんじで、一番波打つよ
うな強い感覚でした。
そのあとおなかにきてるなぁとか、足にきてるなぁとか、なんとなくわかりました。
それと肩のあたりが毛布でつつまれてるような心地よさが長い時間続いてました。最後の方で頭が
ぐるぐるまわるような感じがしました。
自分で感じた時間的なものは、11時半のちょっと前から、11時38分くらいまでが強く感じてそのあ
とは軽くぴりぴりと波打つ感じが続いていました。

視覚的な変化はなかったのですが、アチューメント中音が(キューンキューン)って鳴ってたんです・・
(何だったのかなぁ)
ちょっと前から音楽をならしていたのに、始まったと同時に音楽がとまっていました・・・(不思議・・)
あと喉の痛みですが、今花粉症と、ちょっと風邪気味が喉がいたいです。
でもほんと、こんなにはっきりわかると思っていなかったので、うれしかったです。
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。

まだまだこれからですががんばりますので、よろしくお願い致します。
本日の変化ですが手がまだぴりぴりとあったかい感じです。

H.I様

(受講生の方のヒーリング実施体験です)
なかむらさま
昨晩は、友人たちよ恒例になってはいるお花見をしました。
しかし今年は、寒かったのかまだつぼみで、残念ながら桜は見れませんでしたが、みな、おしゃべり
が大好きなので、はなより団子で盛り上がってました。
そこで、最初に集まった二人に寒空の中ではありましたがレイキを体験してもらっちゃいました。
一人目の感想は
目に手を当てていたとき、目の前が赤くなり手をはずしたら真っ暗になったので驚いた。

胸のところは息苦しさがあった。
あとは、全体的にすごく暖かくて、外気を感じなかった。終わった後、体が軽くなった。

私の感想は、手の感覚はあまり感じなかったけど、
胸に手を乗せていた時、なんとなく重みというか違和感を感じていた。おへそにおいたとき指先がビ
リビリした。

二人目は、すっごく暖かい!のどの調子がよくないことを訴えた。やはり、終わった後からだの暖か
さと、軽くなった感じを言ってくれました。
彼女のときも、のどの辺り違和感を覚えたのと耳とおなかを押さえたとき指先がビリビリ感じた。
もう少し頭をやりたいという感じはしたけど寝た状態だったので、後頭部を省いたのが心残りだっ
た。

と、こんな報告です。まだまだ練習しないと・・・。
ありがとうございます。

S様

アチューメントをしていただき、ありがとうございました。

報告です。

5時45分くらいから目を閉じて椅子にすわっていましたが、目をとじてすぐに頭
頂からエネルギーが入って来る感覚があり、手はぽかぽかと暖かくなっていました。
頭頂の感覚は6時過ぎまで続き、その後おでこと後頭部を手ではさまれた感じにかわ
り、さらに下の方へ移動した感じがしましたが、だんだん希薄になって、その後また
頭頂に戻り、そのまま6時20分ごろに終了するまで続き、今もまだすこし感じてい
ます。光は見えませんでした。

レイキでは人の状態はあまり見えないのではないかと思っていましたが、中村先生の
感覚は非常にするどいですね。
私の体は、喉から胸までつまりがあり、普段はあまり気にならないのですが体が不調
の時に出てきます。また、いつからかは覚えていまでんが、体の右半分が左半分より
常に冷たい感じがしています。以上のような症状を治すにはどのシンボルが有効で
しょうか。
私もレイキを続けると中村先生のように人の体がわかるようになれますか?

Y様

戻る
戻る

トップページ

レイキで開運癒し王国