レイキ体験談(その8)

さてさて、レイキの日の感想です。(とびますね)
今回は45分くらいまで布団の中で本を読んでいました。そろ
そろ時間だと思い、電気を消して布団に入りました。しばらく
すると、右の方から何かチリ、リ、リ・・・と鈴のような音が
とぎれとぎれに聞こえてきました。何だろう、どこから聞こえ
てくるのだろう?少し眠気を感じながらじっとしていました。
そうする内に、身体の下から、特に、腰の辺りから、丹田辺り
に両手を置いていたのですが、下から包み込むように、暖かさ
が上がってきました。それは一瞬で、身体が浮き上がったよう
に、(もちろん実際には違うと思いますが)感じました。その
うちに眠くなり寝てしまったようです。今回は、以上です。

K.T様

なかむら様
ありがとうございます。

私は11時30分に始め12時少し前に終えました。

はじめ、緊張していたのか少し鼓動がしていました。
目の前に白いもやが現れ、手はなんだか一回り大きくなったのでは?と感じるほど暖かく存在感が
あり、少しの間指先がジンジンしていました。
心が落ち着き始め目の前には白い煙の模様が浮かんでは消え浮かんでは消え、そのうち緑色の煙
も混じっていました。
その間、何回かパッパッと光るのを体験しています。
背中に痛みを感じ、右足首と右ももの付け根にも痛みを感じてましたが、途中背中の痛みがなくなっ
た頃、銀河系の中にもやがかかっている情景が見えて気持ちがよいひと時でした。
黄色っぽいような青いような光が隙間からのぞいている感覚で、日の出を思い涙が流れました。
また、背中に痛みを感じ足が温かくなっています。
どんよりと眠気に襲われたかのような感覚でしばらく眠気と漂ってましたが、終わりにしました。

A.S様

こんばんわ!中村様。
昨晩は、初のレイキありがとうございました。

しかし、本当に初めてで、何が?これか?えっ?!
などと時計を見ながら、思案しながらも、まあいいか!と
心地よい眠りにつきました。

23時50分に目覚ましをかけ、そのときを待ってました。
すると、頭の後頭部にジーンと痺れを感じ!もしや!!と
時計を見ると53分。
少し早い?勘違い?そのあと、どれくらい(時間)送ってくださってるのかな?と気にはなったもの
の、眠って夢を見ていました。
覚醒しているかのように、夢の中で夢を整然と整理してるので、
不思議な感じでした。

S様

レイキの日、こたつで爆睡していてよくわからなかったとお伝えしました。ところが、後から気付いた
んです。朝、起きれるようになったことを。疲れが溜まり過ぎたのか、子供の登校時間になっても眠く
て眠くてまったく起きれず、8時過ぎまで寝ている有様でした。それが、月末を境になんとか起きれる
ようになりました。不思議です。気付くのが遅いのですが、お知らせします!             
K.T様

アチューメントありがとうございました^^
受ける時 落ちつこうと思いながらも緊張ぎみで
頭にどんどん考えが来て半瞑想になってしまいました;
電気を消してベットで横たわって受けていました
時間の10分前から40分のタイマーをかけて音楽を鳴らしていたのですが 始めると同時に自然に
ふっと止まりました 不思議とCDが止まるカチッという音がありませんでした・・

初めと終わりには窓の方から家鳴りがありました 何か来たような
感じも少しありました
(それと体が楽になりました・・少し肩や首が痛かったのが取れました)
 あ 始まるのかな〜? と思っていたら手足が暖かくなっていって暑いくらいでした
 光(もやのような)は・・米粒ほどのちいさな青みがかったかなり淡いものがいくつか見えました あ
んまり見えるものは変わらなかったです
 一番印象に残ったのは音でした 風が通るような音がずっと聞こえていたのと だんだん大きくな
っていくシュワシュワシュワという音
 それと シューと音を立てて右耳から何かが出ていって しばらくすると 今度は左耳に同じような
音をたてて何かが入ってきました(右耳の方が強かったと思います) 右耳に息を吹きかけられてい
るような感じもありました  途中1.2回前夢で聞いたような子供の笑い声らしき
ものがかすかに聞こえました それとおじさんのような声?も・・
 あとは 途中に頭と胸の辺りがほわ〜っと他よりも暖かいというか 何か
感じがしました

アチューメントの時に感じたのは以上です
終わった後はそのまま寝ていました・・
起きてからは 手足が暖かく しびれているような感じがあります
さっきのなかむらさんからのメールで <手にエネルギーを入れている時に左手には
吸い込まれていくような感覚 右手にはなにか放出しているような感覚がありました>
というのがあってびっくりしました・・ 私の方では手ではなく耳でしたけど 右耳
の方が何か出してる?と思ったときにあれ 入るのは分かるけど何を出してるんだろう?
っと不思議に思ってました
手は合掌の形で だんだん手がだるくなってきて終わりのほうでは指先だけが当たっているようなか
んじでした・・ジンジンとしてました
 頭部がからっぽ・・もしかしたら半瞑想になってたからでしょうか?;
21日間・・楽しみです  ありがとうございます^^ 

T.G様

戻る
戻る

トップページ

レイキで開運癒し王国